今年もここへ来たかったから
2016 / 07 / 24 ( Sun ) 16:50:33
DSC00662160724.jpg
今日はまんまるパパが夏休みといえばここへと来たがっていた
DSC00661160724.jpg
豊橋のホテルバイキング&プールなんだよね。
DSC00664160724.jpg DSC00667160724.jpg
ランチバイキングがとっても美味しくてしかもかなり豪華なんだよね。だからまんまるパパはここでお腹一杯食べたくなるんだよね。
DSC00669160724.jpg
細長ママもまんまる娘もまんまる息子もみんな大満足だったよね。
そしてみんなでプールで遊んだんだけどまんまる娘もまんまる息子も大はしゃぎ!
DSC00671160724.jpg
何よりまんまる息子がスライダーが一番楽しかったって言ってたのが嬉しかったなあ。
また一緒にデッカイプールに遊びに行ってスライダーで楽しもうね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<夏休みだねえ * HOME * 夏休みが始まったね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *