さすがに寒くなってきた
2016 / 01 / 17 ( Sun ) 15:39:49
DSC09856160117.jpg
さすがに今日辺りからかなり寒くなってきたものの何をすると?聞いたらアスレチックと。
DSC09851160117.jpgDSC09852160117.jpg  
定光寺のアスレチックなら近いのでということでみんなで行ってみたら他には1組だけだった。
DSC09855160117.jpg
寒くても2人は走りまくって遊びまくっていたね。
DSC09847160117.jpg
まんまる息子が順番抜かししたり迷惑かけてもまんまる娘はちゃんと付き合ってくれる。
DSC09832160117.jpg DSC09845160117.jpg
まんまる娘のおかげでこんなぬ楽しそうな表情になれるんだぞ。
DSC09829160117.jpg
さすがにしばらくは真冬の寒さだから外遊びは厳しいかもだね。早く暖かくなって欲しいね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<ついに今年の初雪が降った * HOME * お待ちかねの学習机がきた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *