今日はそろそろ疲れてきたかな
2016 / 01 / 10 ( Sun ) 17:28:35
DSC09737160110.jpg
今日も足を少しのばして尾西までパターゴルフをやりにいってみた。
DSC09746160110.jpg
ここはかなり色々なギミック的なものが仕掛けられているので2人も新鮮さがかなりあったみたい。
DSC09761160110.jpg DSC09743160110.jpg
中にはパイプの中を通って下まで落ちるなんてゲームにあるものみたいでよろこんでいたよね。
DSC09760160110.jpg
たださすがに18ホールまであって毎日のようにゴルフをしているので疲れてきたかな。
DSC09765160110.jpg DSC09763160110.jpg
まんまる息子のこの喜びようだったりテンションを見ていると来てよかったなあって思うよ。
またいい場所があったらみんなでやりに行こう
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<お待ちかねの学習机がきた * HOME * どこまで制覇できるかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *