いよいよ今年も終りだね
2015 / 12 / 30 ( Wed ) 17:57:02

DSC09339151230.jpg
今日は買出しの前にしめ縄を2人で飾ってくれました。
DSC09333151230.jpg DSC09335151230.jpg
今年は去年以上に色々と二人だやってくれるので大助かりだよ。
DSC09337151230.jpg
ばっちり飾ることが出来たのでその次は買出しへ。
DSC09351151230.jpg DSC09344151230.jpg
買い物の待ち時間に2人は公園で遊んでいるとまんまる息子が縄跳びをまんまる娘に習って、
DSC09352151230.jpg DSC09346151230.jpg
後ろとびや歩きながらとんだりとさすがはまんまる娘先生の指導。まんまる息子もノリノリで体を動かしていたね。
そして夕方には細長ママの料理のお手伝い。
DSC09366151230.jpg DSC09371151230.jpg
ハンバーグのタネつくりという超重要なお手伝いを2人でやり始めて、
DSC09373151230.jpg DSC09377151230.jpg
まんまる息子がくしゃみのマネをしたり身のまわりを触ろうとしたりと少し衛生面では心配だったけどまあそれもいいよね。
今年は天気もいいし二人がお手伝いもしてくれるので順調に進んだよ。
DSC09338151230.jpg
いよいよ今年もあと一日となったね。今年が静かに終って新年が明るくめでたく明けますように。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<今年もこれでおしまい * HOME * 年末の大掃除もちゃんと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *