今年の年末旅行は伊賀・四日市②
2015 / 12 / 28 ( Mon ) 21:28:11
DSC09176151228.jpg
細長犬の散歩にはまんまる息子がリードを持ってあちこちと連れて行ってくれたんだよね。
DSC09148151228.jpg
細長犬もとっても楽しそうに歩いていたので一安心だったよ。
DSC09171151228.jpg DSC09172151228.jpg
たまにはここにも登場して欲しいなあなんてまんまるパパは思っていたのでちょっと撮影を。
DSC09173151228.jpg
いつもいつもまんまる一家を暖かい気持ちにしてくれてありがとうね。
とってもおいしいバイキングをみんなで食べているときに餅つきが出来ると言う事で、
DSC09183151228.jpg
まんまる娘が挑戦!その後に食べたお餅がとってもとってもおいしかったよ。
DSC09189151228.jpg
そして朝起きると今年一番の冷え込みと相まって氷が出来てきた!!
DSC09191151228.jpg DSC09204151228.jpg
霜もたくさんおりていたので2人とも大興奮。自然がくれた遊びを思いっきり満喫している二人。
そして今日は天気もいいのでアスレチックは大丈夫とのことだったので昨日延期した四日市スポーツランドへ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今年の年末旅行は伊賀・四日市③ * HOME * 今年の年末旅行は伊賀・四日市①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *