今年の年末旅行は伊賀・四日市①
2015 / 12 / 28 ( Mon ) 21:12:20




DSC09132151228.jpg
今年も年末に旅行へ出かけることが出来た。今回は四日市のスポーツだランドからの予定だったけど、
雨の為にアスレチックが中止だったので近くのふれあい牧場へ。
DSC09115151228.jpg DSC09119151228.jpg
あまりにも小規模すぎてみんな静かな感じになったので明日の予定を変更して伊賀上野へ。
DSC09129151228.jpg
前にも伊賀には来ていたけど伊賀忍者博物館には来た事がなかったので行ってみると、
DSC09122151228.jpg DSC09137151228.jpg
まあそこそこ・・・まあほどほどの出来だった。まあこんなもんだよね。でも楽しかったよね。
そして宿泊の美杉リゾートへ行ってみると、
DSC09141151228.jpg
予想通りのペンションでみんな大喜びだったね。毎度の事ながら部屋に入る瞬間は楽しいね。
DSC09145151228.jpg
まずは部屋チェックをしたのでここまでずっと車内でガマンしていた細長犬もお散歩へ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今年の年末旅行は伊賀・四日市② * HOME * 今年もサンタさんありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *