ついにここまで成長したんだね
2015 / 11 / 08 ( Sun ) 20:40:35
DSC08674151108.jpg
今日はまんまる息子のランドセルが届きました。
待ちに待ったこの日。まんまる息子はお店から大きい袋を自分で持ったりしてたね。
DSC08657151108.jpg DSC08658151108.jpg
家に帰り着くと早速自分で開け始めて、嬉しいのと少し照れているのとでいい表情だね。
DSC08661151108.jpg DSC08663151108.jpg
子どもがこうやってランドセルを背負うのを見るのって親としては本当に嬉しいよ。
DSC08665151108.jpg  DSC08666151108.jpg
まんまる娘も嬉しそうに見守ってくれているのもありがたいね。
DSC08667151108.jpg DSC08669151108.jpg
この表情が何ともいいね。まんまる息子もここまで大きく成長したんだよね。
DSC01314101030_20151108203732386.jpg IMG_7718101015_2015110820373092c.jpg
5年前にまんまる娘がランドセルを買ったときはこんな感じだったんだよね。来年4月にまんまる息子は小学生になって、まんまる娘は小学校最後の学年だよ。これからも元気に大きくなれDSC08675151108.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<初めての新幹線 * HOME * 探せばまだまだあるね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *