今年もハロウィンはここへ
2015 / 10 / 24 ( Sat ) 20:58:39
DSC08508151024.jpg
まんまる娘もまんまる息子もこの時期には毎年ブルーボネットへ行きたがる。
DSC08484151024.jpg DSC08496151024.jpg
まんまる息子も今年はノリノリで仮装したがるけど準備はまんまる娘にお願いしているんだよね。
DSC08485151024.jpg DSC08488151024.jpg
ハロウィン気分を味わえる場所だし、トリックアトリートと言ってはお菓子をもらってね。
DSC08486151024.jpg DSC08492151024.jpg
始めはまんまる息子は怖がったりしていたけどまんまる娘につられて楽しんでいたね。
DSC08505151024.jpg
こうやってシーズナルイベントを楽しめるのがやっぱりいいよね。
DSC08501151024.jpg DSC08502151024.jpg
まんまるパパはここへ来るともうあっという間にクリスマスだったり年末年始になるなあって思うよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<絶好のアスレチック日和 * HOME * 乗れた乗れた自転車に乗れた>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *