お友達がたくさん
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 21:44:40
今日はまんまる娘のお友達がまんまるハウスにやってきました。
その人数はまんまる娘と細長ママを合わせると9人えぇ
中々の人数ですね。でそのとおりでかなり盛り上がったみたいですね。
まんまる娘もまた遊びたい!とのことでしたのでよかったですねニコニコ。 横向き
実は今日の朝にまんまるパパの原付バイクがパンク!していました。
そのため近くのガソスタにて修理をしてもらうついでにみんなでお散歩にグー!
細長犬はまんまる娘のお友達が来るときは決まって別室にて待機なのです。
だからストレスがたまっているかもしれません・・・そのお詫びもあってのお散歩かなあと汗とか
ぷりんせす?!1 ぷりjんせす?!2 ぷりjんせす?!3
ぷりjんせす?!4 いつもまんまる娘はお風呂上りにはゴム付のパスタオルで拭きます。
今日はそれを使ってお姫様だそうですリボン
しかしその格好で、歌いながら踊っていると・・・、
お姫様とは程遠いのですが・・・。
ともかく元気いっぱいですねまんまる娘星
お友達と楽しく遊んで、家族でもワイワイ騒いでと何気ないことですがいいことですねピース
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<大の仲良し * HOME * 夏を楽しむ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *