4人で初めてのBBQ
2015 / 04 / 29 ( Wed ) 20:50:53
DSC06900150429.jpg
今日はまんまる息子が初めてのBBQデビュー。ということで4人で初BBQに行きました。
2007年にはまんまる娘しかいなくて細長犬も連れてきた三河高原へ。
DSC06905150429.jpg DSC02263150429.jpg
まんまる娘がまだまんまる息子より小さかった頃に来た以来だからすごい久しぶりだった。無事火も起きてお肉を焼いてみんなで食べまくったね。
DSC06915150429.jpg DSC06914150429.jpg
まんまる息子がノリノリでみんなに乾杯を求めて盛り上がったリしてね。
DSC06933150429.jpg
そして牛がたくさんの牧場を通り抜けて展望台へ。牛にやたらと絡みまくる二人が面白すぎた。
DSC06942150429.jpg
こうやってまんまる娘が成長してまんまる息子もいてBBQできるなんてね。
DSC06943150429.jpg DSC06938150429.jpg
DSC06945150429.jpg
こんなにいい天気で楽しい思い出が出来てよかったよね。またみんなでBBQへ行こうね。
DSC06903150429.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<どこに行っても混んでいるから * HOME * またもや雨だから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *