やったね
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 22:25:27
みどりれんじゃー 今日は夏休み中ですが幼稚園にて8月生まれの子のお誕生会
が行われたので幼稚園に行きました。そこでかねてから練習していた
「ワニさん歩き」がプールで出来ていたので「緑リボン」を
もらってきました笑い。夏休みプールの課題すべてを無事クリアする
ことができました。がんばったね、よかったねまんまる娘ピース
アンパンマン 今日はお昼にお友達と公園で遊んでいたようです。
お昼寝をしていなくてもう夕食後寝るかな?と思っていたら・・・
テンション高bikkuri01粘土でアンパンマンを作っていました。
多少お手伝いはしましたが、中々上手に作っていますね。
今日はお風呂上りにみんなで「凍らせ巨峰」を食べましたよふるーつ☆Cultivation・ブドウ
凍らせ巨峰 おいしいよん これは細長ママのお友達に聞いたのですが、
巨峰を凍らせるのですニコニコ。 正面
カチンコチンに凍らせておくのですが、
それを取り出したら一度水洗いします。そうすると・・・あら不思議kao01皮がペロっとめくれるのです。あとはシャリシャリ感を楽しむのです。アイス感覚というかシャーべット感覚で非常においしい!
さらに溶け始めてくるとこれまたおいしい!!ていうかそこが一番美味ニコッ♪
今日は家族みんなでたーくさん食べてしまいましたよ。
まんまるパパだよ 描いてます そうそう、今日はまんまる娘がまんまるパパを
描いてくれたのですが、「顔」になってきました拍手 パチパチ
かなりいい感じになっていますね。
絵が不得意なまんまるパパであり、
絵が上手な細長ママです。何とか・・・、
美術は細長ママの方の力を受け継いで・・・ねsnと絵を見る度にまんまるパパは思ってしまいます。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<夏を楽しむ * HOME * お風呂屋さんは楽し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *