大阪・神戸・姫路への旅行②
2015 / 03 / 31 ( Tue ) 22:53:54
DSC06413150331.jpg
2日目はキッザニア甲子園へ。まずは2人で冷凍おにぎりを作ってみることに。
DSC06419150331.jpg
まんまる娘は若干緊張している?みたいだけどまんまる息子は・・・まあがんばれ。
初めてだったのでどう動いていいかわからず何とかあれこれと周る2人。
DSC06464150331.jpg DSC06465150331.jpg
コカコーラ工場では見事に美味しいものを作れたよね。
DSC06474150331.jpg DSC06481150331.jpg
薬剤師にもなったりしたよね。一生懸命話を聞いて何とか薬を調合できました。
そして何より驚いたのがまんまる息子が一人で車の修理をやると言い出したこと。
DSC06493150331.jpg DSC06517150331.jpg
まんまる娘に例によってつなぎを着るのは手伝ってもらってタイヤ交換をちゃんとやれたよね。
DSC06520150331.jpg
ちゃんと働いたお給料をもらってね。そうそう二人でこの日でめっちゃくちゃ稼いでいたよね。
まんまる娘は誕生月で無料になるということお薬手帳的なものをもらいに行ったね。
DSC06528150331.jpg
最後は石鹸工場へ参加した二人。初めてのキッザニアで歩き回って疲れていただろうけど、
DSC06534150331.jpg DSC06540150331.jpg
結果楽しめたみたいでよかったよ。二人の働く様子を見てみたかったので面白かったぞ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<大阪・神戸・姫路への旅行③ * HOME * 大阪・神戸・姫路への旅行①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *