伝達能力
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 23:08:05
今日はまんまるパパがいつもより遅く帰宅です。
しかも雨が降ったいたので、細長ママとくるまでお迎えにきてもらいました。
やっぱり疲れたときに家族でお迎えに来てもらうと疲れが吹っ飛びますにっこり
さてその駅から帰りの車の中で、まんまる娘がこういいました。
「パパ、今日は幼稚園で火事だったよ炎
それを聞いたまんまるパパも細長ママびっくり?!
「みんなでみの虫になったんだよいもむしさん
それで上靴のまま砂場へ入ったんだよ」
?!?なるほど!今日は避難訓練をしたようです。
みの虫みたいに小さくなって逃げたのでしょう。
もうその姿を想像しただけで・・・。見てみたかったですひよこ

最近は幼稚園での様子をよく話してくれます。
よーく聞くと内容も十分に伝わってきます。
本当に大きくなったんだよなあとしみじみ思ってしまいます太陽
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<まんまるベーカリー * HOME * 活動的休日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *