今日はとっても暖かい日
2015 / 03 / 08 ( Sun ) 17:18:45
DSC06251150308.jpg DSC06250150308.jpg
今日は天気もよくて暖かくて春みたいな陽気だったので外で遊びたいなあと思っていたらまんまる息子が長いすべり台をしたいとのこと。
探してみると可児にこれまで行ったことがない公園があった。
DSC06239150308.jpg
最初はちょっと緊張気味だったまんまる息子もすべり始めたら、
DSC06241150308.jpg DSC06244150308.jpg
めちゃくちゃ速くてしかも長いので楽しいこと。
DSC06245150308.jpg
当然最後まですべってたらもう一回ということで一緒に登ってまたすべってと。
その後に近くの公園に場所を変えてまんまる娘は大好きなテニスの練習。
DSC06252150308.jpg DSC06256150308.jpg
まんまる息子はというとそこで知り合った子と遊んでいた。
これくらい暖かいと外で遊べるからいいよね。早く春よ来いだね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<まだまだあるぞ初めての場所 * HOME * 10歳のお誕生日おめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *