色々しました
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 23:25:24
今日の天気は予報どおり雨です雨ということで午前中は家で遊んでいました。
まんまるタワー 完成したよ 昨日話していたことを覚えていたようです。
積み木遊びをしました。まんまるパパとまんまる娘で
作ったタワーだったり、まんまる娘の船など、
本当に色々と創造できますね笑い。
二人でワイワイ盛り上がっていましたときに・・・、
ふと横を見たら・・・、まったりと細長犬がしていました。
すずしー いやねえ、確かにここ数日本当に涼しくなったとは
いえね、一応番犬というかですね・・・汗;
まあいいか。さてその後は細長ママが用意してくれた「シャボン玉」ですシャボン玉
楽しみ ふけー 



 とべー
それーお盆のときに親戚の方からいただいたものでした。
そういえばまんまる娘とあまりシャボン玉遊びを
まんまるパパはしていなかったのですね。
早速やってみましたよニコッ♪
しかも商品の液はやっぱりいいですね。
しっかりとシャボン玉ができます。毎回買っていてはもったいないですから、ってまんまるパパも小さいことは石鹸液にストローでしかやったことがなかったような・・・。だからあまりにも綺麗にできるのでまんまるパパがやや興奮していましたよえぇ
おいしいよ 今日のお昼ご飯はちょっと贅沢にランチバイキングです。
以前に中華のバイキングに行った系列店の和食系です。
お昼や夕食時間に行っては込みますから夕食を早目ということで
4時前に行きましたピースさてここはハンバーグが有名なんですねハンバーグ
しかし!ないのです!!前に来たときには大量にあったのに・・・。
特に細長ママはそれを一番の楽しみできたのだから・・・、食べ物には
女性は厳しいですからね汗とか「そのうち出るんじゃないの」なんてのん気にまんまるパパが言ってました。って気づいたら店員さんに聞いています苦笑い今出ている食べ物が無くなったらハンバーグが出るそうでして・・・、「そんなのあんなにあったら無くならないくらいじゃん!!もし食べれなかったらもう・・・」って怒ってます。まあそうカリカリしまいで待ってようよ・・・。っておい!!また店員さんと話している汗とか汗とか汗とかだから無理だって・・・、あれれ店員さんどうしまた?!近寄ってきますよ?!?!「ハンバーグハンバーグハンバーグ出ます」おいおい芸人さんじゃないんだから・・・。確かにハンバーグ来ましたよ。はい、まんまるパパも食べたかったので5個くらい合計で食べましたよハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグやっぱりおいしかったよ、ありがとう細長ママ拍手 パチパチ
ってハンバーグがなくなったら前の品物がまた並んでる・・・。もしかして特別に出してくれたのかな。
ありがとうございます、ご無理言いまして申し訳ありませんでした。でも大変おいしゅうございましたよ。
えい! これやりました まんまる娘の勝ち
やったね その後はゲームコーナーで少しばかり遊びました。
そこで会員はクレーンゲーム1回サービス券がもらえたので
1つやってみましたよ。そうしたら機械の不具合の影響で景品を
1個いただくことができました。ありがとうございますニコニコ。 横向き
しっかりと食べて、遊んだので帰宅しました。
そして夕方まんまるパパがウトウトしていたらzzz
「1・2・3暗くなったから花火をやろうよ」とまんまる娘。そういえば以前に買ったものがそのままでしたね。やることになりましたよ。今年最後かな どうぞ
しかし「1・2・3暗くなったから・・・」って何だろうか?
と思いながら花火スタートです。
多少雨が気になりますが、車庫の屋根のおかげで
大丈夫ですね。
これもワイワイやって楽しみましたよ。
以前に手に入れたキティーちゃんが見えるおお!すごいねえ 魔法のめがねもバンバン活躍
してもらいましたしね。
しかしまだまんまる娘の体調は良くないのでしょうかね。
鼻水が出るのと微熱が・・・。でもあれだけ元気だし・・・。
薬を飲んだら眠たくなったようです。やたら早くに今日はご就寝ですzzz
こうして何だかんだ言いながら活動的な一日が終わっていきましたよ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<お風呂屋さんは楽し * HOME * 楽しいね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *