fc2ブログ
今年も準備完了だね
2015 / 01 / 18 ( Sun ) 17:14:01
DSC05893150118.jpg
今日はじいじ・ばあばの家へ雛人形を飾りに行きました。
DSC05873150118.jpg
まんまる娘はもちろんのこと、まんまる息子もちゃんとお手伝いをしたんだよね。
DSC05891150118.jpg DSC05881150118.jpg
年々2人のお手伝いが出ることが増えてきて作業も順調に進むようになったね。
DSC05871150118.jpg
まんまる息子は他事でも遊んだりして楽しんでいたみたいだ。
DSC05900150118.jpg DSC05899150118.jpg
2人でまずは記念にと撮っておこうとしていたら、まんまる息子はノってきて、
DSC05897150118.jpg
いつものお調子者になっていました。
DSC05907150118.jpg DSC05910150118.jpg
まんまる娘が雛人形と並ぶとここまで大きくなったんだなあとじいじとしゃべっていたまんまるパパでした。また三月にまんまる娘の誕生日会と一緒に雛祭りをやろうね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<やっとお出かけできたね * HOME * 久しぶりのボーリングへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *