しっかりお参りしました
2015 / 01 / 03 ( Sat ) 23:05:28
DSC05703150103.jpg
今日はじいじ・ばあばの家へ新年の挨拶をして、その後に初詣へ出かけました。
DSC05677150103.jpg
天気もよくてそれほど寒くなかったのでよかったよね。
DSC05684150103.jpg DSC05682150103.jpg
きちんとおまいりをすませてから今年の運勢は・・・とおみくじを引いてみた。
まんまる息子は「吉」だったね。まだよくわからない感じだったけれどいいよね。
DSC05692150103.jpg DSC05693150103.jpg
まんまる娘はと言うと・・・、お見事「大吉」!!今年もいい事がたくさんあるのかな。
DSC05695150103.jpg DSC05696150103.jpg
おみくじはどうであれ何より大事なことは自分でできることをちゃんとやることだよね。
DSC05701150103.jpg DSC05702150103.jpg
さあ今日でお正月モードも終わりかな。いよいよ新学期に向けて準備をしておこうか
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<定番と新しい所へ * HOME * 明けましておめでとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *