今年もこれで終わり
2014 / 12 / 31 ( Wed ) 21:46:14
DSC05635141231.jpg DSC05638141231.jpg
今日もとっても暖かくて気持ちがいいので去年も行った公園で遊ぶことに。
DSC05612141231.jpg
昨日に引き続き凧揚げに夢中の二人だった。
DSC05616141231.jpg
昨日より少しは風があったもののもう少し風があるともっと揚がるのにね。
DSC05632141231.jpg
何をやっても元気一杯でこっちまで楽しく笑顔にさせてくれる2人だったよ。
家ではちゃんとおせち料理を作るお手伝いをしてくれて、
DSC05652141231.jpg
今年は特に2人の活躍のおかげで手際よく進められて本当に大助かりだったよ。
DSC05645141231.jpg DSC05653141231.jpg
今年一年も本当に色々なことがあってすべてが楽しくて面白くてね。
DSC05655141231.jpg
来年も今年以上に笑顔で元気なまんまる一家でありますように。
DSC05656141231.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<明けましておめでとう * HOME * 凧たこ揚がれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *