今年もサンタさんが来てくれた
2014 / 12 / 26 ( Fri ) 21:16:24
DSC05214141226.jpg DSC05218141226.jpg
25日の朝目覚めると・・・2人のの枕元には赤い袋が置いてあった・・・。
DSC05226141226.jpg
今年もサンタさんが2人のためにちゃんとプレゼントを持ってきてくれたんだね。
DSC05219141226.jpg DSC05228141226.jpg
この一年間の2人のガンバリをちゃんと見てくれていたんだね。

DSC05233141226.jpgDSC05244141226.jpg 
2人がサンタさんにお願いしたものをちゃんと届けてくれたんだね。
今年もこうやって家族でサンタさんからのプレゼントで盛り上がれたことに何よりも感謝感謝だね。
DSC05256141226.jpg
まんまる娘、まんまる息子メリークリスマス
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<今年の旅行の締めくくり1 * HOME * メリークリスマス!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして◆

来年も兄弟でサンタさんで喜びますように!
by: myk * 2015/01/05 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして。
毎年サンタさんが来てくれて本当に感謝しています^ ^
by: まんまるパパ * 2015/01/05 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *