よさそうかな
2008 / 08 / 21 ( Thu ) 22:44:56
まんまるパパが仕事から帰ったら、まんまる娘と細長ママがいませんえぇ
元気だね どうやらお買い物に行っていたようです。
ということでまんまる娘の体調もかなり戻っているようです。
ひとまず安心といったところでしょうかね。
昨日は写真を撮るなんて・・・と思っていたので、
今日は早速カメラを向けたら、ポーズとってますよkao02
しかも何だろうかそのポーズは・・・。まあよしとしようか。さて夕食が終わっていざお薬の時間ですメディカル
どうやら細長ママにも今日の朝とお昼に魔法の薬を要求したみたいですね。
そのおかげでバッチシお薬を飲んだようですピース大成功ですねピース
夜のお薬はまんまるパパが魔法をかけておきましたよ笑い。積み木っす
とりゃあ 昨日はご飯を食べるかどうかですぐにバタンだった
まんまる娘ですが、今日は遊ぶ気満点です。
最近出した積み木で遊んでいます。
まんまる娘が小さいときに頂いたものですが、
どうやらこれが中々高級なようでして・・・汗とか
それを2段も頂いたので・・・ありがたいことです。
たーのしーなー ってまんまるパパや細長ママはそうとも知らずにいたら、 できましたよ
高級だと教えられてびっくりしましたよ。
ともかくこの積み木はまんまる娘も非常に
集中して取り組みますね。
そして一緒になってまんまるパパも参加してます。
んー懐かしいというか、楽しいですねこれニコッ♪
たまには登場するよまんまる娘とおしゃべりしながら作るのは面白いですよ。
細長犬は相手にしてもらえないので非常に まんまる城
つまらなそうに見ています。
でもまんまる娘が積み上げたものができあがると、
倒したり壊したりしないように気を遣っている?!
かのような動きです。積み木に向かって特攻したり、
歩きながら、バシャーっと倒したりしないところがグッドだぞ細長犬グー!
 
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<楽しいね * HOME * お熱が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *