近場の水族館といえば
2014 / 11 / 02 ( Sun ) 20:31:10
DSC04610141102.jpg DSC04603141102.jpg
今日は天気がイマイチだったので室内でゆっくりしたいということで、
DSC04599141102.jpg
アクアトトぎふにやってきた。ここには何度も来ているけどその都度色々と楽しめる。
DSC04596141102.jpg DSC04593141102.jpg
今回は大きい魚に興味があった2人。それを見ているこっちが面白かったよ。
DSC04612141102.jpg DSC04601141102.jpg
運がいいことにカピバラへのえさやりが最後の2人をゲットすることができて、その待ち時間には鯉にえさをあげたりトリックアートで遊んだリしてね。
DSC04605141102.jpg DSC04609141102.jpg
カピバラの噛む力に圧倒されそうになりながらもあげることができたね。
一旦イオンへ遊びに行ってから時間を合わせてアシカショーを観に再入館。
DSC04619141102.jpg DSC04621141102.jpg
今回も思いっきり遊んで楽しめたからよかったね。帰るときは雨が降っていて・・・、
DSC04627141102.jpg DSC04628141102.jpg
明日は天気になって外で遊べるといいね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<空いていてラッキー * HOME * こんな施設があったんだね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *