お熱が・・・
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 22:13:07
昨日の幼稚園のプールはまんまるパパがお仕事だったため、細長ママが送りに。
としたら・・・汗とか大変だったようでございますね。車の中でそれはもう・・・、ビービーワーワー。
でもそれでも幼稚園に送り出して帰ってきたら・・・、普通でした。
まんまるパパとお風呂に入っているときに「明日は大丈夫か?」と聞いたら・・・、
「またダメかも・・・しれないなあ。んーどうかなあ」との返事。不安ですねこれは焦る3
そして今日はというと・・・、熱が出ました汗;
花がグズグズしていたので怪しかったのですが、ついに熱まで。
ということで今日と明日のプールはお休みです苦笑い仕方ありませんね。
そしてまんまるパパが帰って夕食を食べた後、まんまる娘に薬を飲んだか聞いたら・・・、
苦くて飲めなかったようです汗;;鼻水止めの液体は大丈夫なのですが、粉ものがダメなようです。
水で溶かして飲ませようとしても嫌がります・・・。ということは!まんまるパパの魔法の出番ですメディカル
粉薬を水に溶かして・・・、ちょいとまんまるパパの部屋へ持って行って・・・、
「コンコン、コンコン」と音が聞こえてますよキラキラ(オレンジ)「よしこでれ大丈夫!おいしくなる魔法かけたよ」と。
まんまる娘は全部飲み干しましたよピース魔法は簡単ですね、特に何もありません。
演出だけで十分ですねえぇそれで飲んでくれるのなら何回でもやりまっせbikkuri01
とまあ久しぶりに画像のない日記だったなあ。早くまんまる娘が良くなれよBrilliant.
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

まんまる一家の日誌 CM:2 admin page top↑
<<よさそうかな * HOME * よくがんばったね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんわ。◆

素敵な魔法の薬で早く治るといいですね。
お大事になさって下さい。
by: とみなが ゆうじ * 2008/08/20 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます◆

コメントありがとうございます。
おかげさまで今日はかなりよくなっています。
明日あたりからまたパワフル娘に戻ってくれるかな?と期待しています。
by: まんまるパパ * 2008/08/21 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *