待ちに待ったものが届いた
2014 / 09 / 28 ( Sun ) 23:02:44
DSC04267140928.jpg
昨日まんまる息子がずっと待ち焦がれていたしまじろうのメールパッドが届いた。
DSC04261140928.jpg
その時の喜びようといったらこんな感じ。多分数ヶ月言い続けていたから相当待ったんだよね。
DSC04293140928.jpg
当然のように使い方をまんまる娘に聞いてね。いつも優しく教えてくれるまんまる娘だね。
DSC04290140928.jpg
そんなまんまる娘は細長犬がどんどんなついてくることに嬉しいみたいだね。
DSC04280140928.jpg
細長犬もこんな格好をするとは・・・、まあいいこととするか。
DSC04275140928.jpg
最後はいつものようにしまじろうをまんまる娘と一緒に読んでいたね。
そうそう今日にまんまるパパが仕事から帰ったらお帰りメールをくれて嬉しかったよ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<4年前にもあったなあ * HOME * ヤギさんありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *