ヤギさんありがとう
2014 / 09 / 21 ( Sun ) 20:48:07
DSC04237140921.jpg
まんまる息子が芝滑りをやりたいということで市民四季の森へ行ってみるとめっちゃ混んでた。
DSC04235140921.jpg DSC04232140921.jpg
とりあえず他で遊んで待ってみようということにしたけど今日はかなり暑い。
DSC04230140921.jpg
どうしようかと思っていたら園内放送でヤギにふれあえるとのこと。
DSC04248140921.jpg
それならばと並んで整理券をゲットして早速入場しみてたら、
DSC04244140921.jpg DSC04242140921.jpg
10分限りだったけど3種類のえさを係のおじさんに頼むとドンドンくれて、それをねらってヤギがガンガン寄ってくるしかぶりつくので楽しい。
DSC04255140921.jpg
まんまる娘は毛を撫でて細長犬と比べてとか言って楽しんでたね。
最後はぐるーーーーっと歩いて周っていたら疲れたまんまる息子。
DSC04259140921.jpg
パッと2人を見たらおんぶしてもらっていた・・・ってどんだけ甘えてんだよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<待ちに待ったものが届いた * HOME * 成長を感じさせてくれる場所かな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *