成長を感じさせてくれる場所かな
2014 / 09 / 15 ( Mon ) 16:49:39
DSC04141140915.jpg
今日は3年ぶりに日本昭和村へやってきた。以前来たときにはまだまだまんまる息子も小さかったけど、
DSC04142140915.jpg
今ではあちこちにあるものでまんまる娘と一緒になって楽しめるくらいになったね。
まんまる娘が射的に挑戦したら・・・、見事に命中!!
DSC04147140915.jpg
まんまる息子も喜んでくれて、まんまる娘はアナ雪のパズルをゲット。
DSC04149140915.jpg DSC04150140915.jpg
そしてお次はまんまる息子の出番とばかりにボートのラジコンがお気に入りになってた。
DSC04151140915.jpg
結構上手に操作したりするので驚かさせられたぞ。
DSC04158140915.jpg DSC04155140915.jpg
お決まりの写真を撮ったり、なつかしコーナーということで昔のパチンコに興じてみたりと楽しかったね。
DSC04164140915.jpg
まんまる息子がやたらと真剣だったのには・・・将来が心配だったりして。
DSC04187140915.jpg
動物触れ合いコーナーは以前来たときよりかなりパワーアップしていて面白かったし、
DSC04198140915.jpg
お約束のアイスキャンディーも美味しく頂きました。
DSC04219140915.jpg DSC04207140915.jpg
そして最後は醤油せんべいを2人とも焼き上げて出来上がりはと言うと・・・、
DSC04221140915.jpg DSC04224140915.jpg
大変上手に出来ました!
DSC04226140915.jpg
最初はまんまる息子はちょっと苦さに微妙な反応だったけど、
帰りの車の中では2人ともペロッと食べたんだよね。
DSC04194140915.jpg
まんまる娘もまんまる息子も成長したなあと思って、とっても楽しい一日だったよ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<ヤギさんありがとう * HOME * 久しぶりに来たね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *