fc2ブログ
まだあるもんだなあ
2014 / 09 / 06 ( Sat ) 21:58:15
DSC04082140906.jpg
細長犬とまんまる娘、まんまる息子の仲がいい写真が撮れたぞ。
DSC04087140906.jpg DSC04084140906.jpg
まんまる娘は特に何とか自分になつかせようとこの夏休みくらいからかなり真剣に考えたりしてね。まんまる息子はそんな事考えずにとにかく自分に向かせようとグイグイしたりしてね。
DSC04037140906.jpg
今日は細長ママがドリームシアター岐阜という児童施設を探してくれたので行ってみた。
DSC04041140906.jpg DSC04045140906.jpg
色々な楽器やおもちゃが置いてあって二人とも遊びに夢中。
まんまる息子はエアーホッケーを楽しんでいてゲーセンみたいなものだったので面白かったね。
DSC04053140906.jpg DSC04054140906.jpg
まんまる娘はコマに夢中になって今まで見たことも無いようなコマがあって楽しかったね。
DSC04069140906.jpg
そして懐かし、というかまんまるパパもほとんど知らないスマートボールで遊んだり。
DSC04061140906.jpg
こういう昔の遊びっていいもんだよね。単純だけどハマるとやめられないよね。
DSC04072140906.jpg DSC04077140906.jpg
最後は長良公園へ少しだけでもと遊びに行って今日はおしまい。夕方になってまんまる息子が熱を出して夜間病院へ・・・。今週はやっぱり疲れているよね。明日はゆっくり休むことにしよう。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<久しぶりに来たね * HOME * 今日は少しだけ遊んだ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *