今日は少しだけ遊んだ
2014 / 08 / 31 ( Sun ) 21:20:04
DSC04036140831.jpg
夏休み最終日の今日はイオンなどであれこれと買い物をして帰りにフレッシュパークへ。
DSC04008140831.jpg
ここでは面白自転車に乗れるからということでまんまるパパも久しぶりだった。
DSC04030140831.jpg
途中で雨がぱらついたりしたけれど何とかもったんだよね。
DSC04012140831.jpg DSC04027140831.jpg
まんまるパパも参加してみんなで公園を一周したリしてね。
DSC04032140831.jpg
さあ2人とも明日の準備もしっかりしたので大丈夫そうだね。頑張っていこうね!
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<まだあるもんだなあ * HOME * 夏休みの最後に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *