おいしくできました
2014 / 08 / 28 ( Thu ) 21:01:11
DSC03880140828.jpg
まんまる娘がずっと作りたいって言っていたクッキーを今日は作りました。
DSC03837140828.jpg DSC03841140828.jpg
DSC03846140828.jpg
まんまる息子もお手伝いをしてクッキーの下地を作って、クマとか色々な形の物ができました。
それをオーブンでチンとすればできあがり!!
DSC03859140828.jpg DSC03857140828.jpg
まずはお互いに出来具合をチェックしてたみたいで少し緊張かな。
DSC03862140828.jpg
お味はと言うと・・・めっちゃくちゃおいしかったよ!まんまるパパも食べたけど最高だった。
DSC03864140828.jpg DSC03866140828.jpg
お互いに食べさせ合ったりして楽しく食べていて、あまりにもおいしいからということで・・・、
DSC03873140828.jpg
まんまる息子のテンションもおかしくなったみたいだね。
そうそう、まんまるパパの分が残るように細長ママが食べ過ぎないように見張ってくれてありがとう。
DSC03883140828.jpg DSC03881140828.jpg
とってもおいしく出来てよかったね。そしてクッキーをちゃんと残してくれてありがとうね。
DSC03877140828.jpg
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<夏休みの最後に * HOME * 天気がよくないね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *