今年も夏の終わりに長野へ3
2014 / 08 / 21 ( Thu ) 00:14:23
DSC03763140820.jpg
最後は長戸牧場へ行ってみた。ここをペンションの方にすすめられたので来てみたら、
DSC03747140820.jpg DSC03750140820.jpg
あまりにもドデカイ牧場にびっくり!細長犬も連れ出してみんなで遊んだね。
DSC03720140820.jpg
ここのソフトクリームがめっちゃくちゃおいしくておいしくてこれまでで一番の味だったよ。
アルパカがまた近いというかただつながれているだけ!!だからこんな近距離でまんまる娘が。
DSC03725140820.jpg
まんまる息子はトラクターに乗ってテンションが上がりまくったみたいだね。
DSC03732140820.jpg DSC03730140820.jpg
そしてとにかくひろーーーーーーい草原でお昼を食べたり、細長犬と遊んだりしたね。
DSC03770140820.jpg DSC03758140820.jpg
細長犬も楽しそうに走り回っていたね。2人はまたまた絡みたくてね。
DSC03735140820.jpg DSC03756140820.jpg
ここの干草は四段という超高いものがあってそこにチャレンジしておしまい。
それにしても夕方に家へ帰ってきたのにその暑さに・・・参った。
DSC03760140820.jpg
今年の長野旅行も最高に楽しかった。やっぱり夏の長野県には毎年行きたいね。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<天気がよくないね * HOME * 今年も夏の終わりに長野へ2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *