今年も夏の終わりに長野へ1
2014 / 08 / 20 ( Wed ) 23:21:18
DSC03505140820.jpg
今年も夏休みのお出かけとして長野へ遊びに行ってきた。初日は池の平ファミリーランドへ。
DSC03542140820.jpg DSC03532140820.jpg
DSC03530140820.jpg
去年と同じような遊具で遊んでいたけど盛り上がり方も運動量もハンパじゃないって感じ。
DSC03524140820.jpg
ここまで楽しそうにしている2人を見れるからつれてき甲斐あるってもんだよなあ。
DSC03518140820.jpg
天気もよくて日差しはきつくてもやっぱり涼しいから外ではしゃぎまくれる。
DSC03549140820.jpg
ここなら動物触れ合いもできるからと・・・でも今回はもっとスゴイ場所があったんだよね。
DSC03552140820.jpg
まんまる息子に追いかけろといわれてまんまるパパはでっかいアスレチックを右往左往。
DSC03557140820.jpg
去年はまんまる息子が小さくて出来なかったであろうこんな写真も撮れたりしてね。
今回は汽車の乗り物待ちの間に初めてのパターゴルフに挑戦もしたんだよね。
DSC03564140820.jpg
時間の関係で少ししか出来なかったけど初めてにしては2人とも上手だったぞ。
DSC03570140820.jpg DSC03576140820.jpg
またどこか違う場所でもやろうね、なんて言いながらまんまる息子お待ちかねの汽車へ。
DSC03586140820.jpg
そしてまんまる娘が去年と同様どうしてもやりたいというアトラクションにまんまるパパも参加。
DSC03603140820.jpg
まんまるパパの方が緊張していて情けない感じだったよ。その間まんまる息子はまたまた汽車に。
DSC03600140820.jpg
とにかくはしゃぎすぎてまんまるパパはペンションへ着いたら一旦ダウンしてしまった・・・、
くらいみんなここで楽しんだよね。それにしても子どもたちの体力には驚かされるよ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今年も夏の終わりに長野へ2 * HOME * これまでで一番よかったかな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *