fc2ブログ
閉店とは寂しいね
2014 / 08 / 15 ( Fri ) 21:45:46
DSC03436140815.jpg DSC03437140815.jpg
港区に新しく出来たイオンに行った後リニア館と思ったけれど今日はKID-O-KIDへ行くことに。
DSC03427140815.jpg
ここは2人とも何度も何度も遊びに来て楽しませてもらった場所だけに閉店は寂しい。
DSC03410140815.jpg DSC03421140815.jpg
今日もいつものように、いつも以上に体を動かしまくっていたね。
DSC03418140815.jpg
もうまんまる娘にはさすがに物足りなさ過ぎるみたいだし、まんまる息子もそろそろ卒業かな、
って思えるくらい2人は成長したんだよね。まんまるパパは2人を見ていて、
DSC03440140815.jpg
今日は何だかそういうことをとっても感じさせられたよ。嬉しい事なんだけどだけどちょっとね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<思ったより楽しめた * HOME * はじめてのスイカ割り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *