はじめてのスイカ割り
2014 / 08 / 14 ( Thu ) 22:24:10
DSC03403140814.jpg DSC03404140814.jpg
今日はまんまるパパが食べれないスイカをもらったので初のスイカ割りをやってみることに。
DSC03383140814.jpg
まんまる息子がまずは目隠しをして張り切ってスイカ目指して進んで、
DSC03385140814.jpg
アターーーックするも残念ながらはずれ。お次はまんまる娘がチャレンジして、
DSC03398140814.jpg DSC03392140814.jpg
はずしては何度も挑戦し続けて、まんまる息子は跳んで跳ねて応援をしまくってたら、
DSC03399140814.jpg
お見事!!ちゃんとスイカにヒットさせることができました!!
DSC03405140814.jpg DSC03406140814.jpg
最後は普段では絶対にできないようなスイカを思いっきり叩いて終了。
一度はやってみたかったので良い機会にはなったかな。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<閉店とは寂しいね * HOME * モリコロパークで遊んだぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *