今年も三重県へ旅行①
2014 / 06 / 29 ( Sun ) 20:30:20
DSC02147140629.jpg
まんまる一家定番の三重県への旅行に土日で行きました。
DSC02084140629.jpg
まずは鈴鹿サーキットで乗り物にと行ってみたら天気がイマイチだったのかガラガラ。
DSC02079140629.jpg DSC02114140629.jpg
みんなが乗りたいものにドンドン乗れるから楽しかったね。
DSC02086140629.jpg DSC02092140629.jpg
これまでに乗ったことがないものにも乗ってみたり、まんまる娘が運転できるものがかなり増えてきたらとみんなで乗せてもらったりして楽しかったね。
DSC02126140629.jpg
そして空いているうちにと伊勢神宮にも。おかげ横丁で笹舟ができるとあって二人とも楽しんでいた。
DSC02149140629.jpg DSC02140140629.jpg
まんまる息子が実は今日の朝早くから起きていたからここにきて眠くてグダグダ状態に。それでも何とかがんばってまんまる一家みんなで元気の報告をして、
DSC02151140629.jpg
ちゃっかり赤福も食べてやっと細長犬も泊まれるいつもの宿へ。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今年も三重県へ旅行② * HOME * 成長を感じるよなあ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *