代休の今日は
2014 / 06 / 09 ( Mon ) 22:57:57
DSC01849140609.jpg
今日はまんまる娘もまんまる息子も土曜日の代休ということで、
まんまる娘がいつものようにまんまる息子にあれこれと教えてくれているみたい。
DSC01845140609.jpg
まんまる息子はまんまる娘の教えだとがんばってやるんだよね。
DSC01900140609.jpg
そしてお次は定番のアメージングワールドへ行って、
DSC01870140609.jpg
元気一杯遊んだみたい。二人もあまりの動きの激しさに細長ママはついていけなかったみたい。
DSC01871140609.jpg
動画では結構見れたけど写真は2人の動きが激しすぎて・・・ほとんど・・・。
1時間があっという間に過ぎ去ったみたいだったね。楽しめたみたいでよかったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。
まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<今年もありがとうね * HOME * 暑過ぎて少しだけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *