本物はすごいね
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 16:28:02
今日はまたまた親戚の家へ行きました。その後にいとこの家へ遊びに行ってきました。
遊んでます ちょうど面白いね まんまる娘と同じ学年の男の子が
いるのです。といっても仲が特にいいわけ
でもなく、いやちょっと照れがあるのか妙な
距離を最初はとっていましたね苦笑い
ブロックをお借りして遊んでいましたが、
結局二人が会話して楽しむこともなく
終了しましたよ汗;まあこんなものでしょうかねえ。
まんまる娘はやっぱり初めての場所は緊張するようですね苦笑い
成金娘 昼食は帰り道にある和食を「ばあば」がご馳走してました。
そのときにお子様カレーうどんでもらえるおもちゃがありました。
まんまる娘は数ある中から選んだのは「指輪」でした。
しかも金のピカピカしたような成金指輪3個セットです汗とか
大人になりたいのはわかるが・・・、何もそんなものチョイスしなくても・・・。
そしてばあばを家へ送っていったら、おじちゃん(まんまるパパの兄)が近くの
氷屋さんのカキ氷を食べに行こう!!と誘ってくれました。
氷たべてみやあ マンゴーミルク 昔からある氷屋さんがここ数年カキ氷を始めたそうです。しかも今年になってそのお店が流行りだしたようで、
今日もひっきりなしに人が来ていましたねkao02
当然氷屋さんですから、本物のカキ氷が食べれる
わけです。ゴツゴツしていなく、シャリシャリしています。
非常においしゅうございます。何より驚きなのが値段えぇ
冷たくておいしい おいしいよ シロップのみなら、な・な・なんと100円ピース
ミルクをかけても150円とかなりリーズナブルですね。
そりゃあ流行るのも納得ですね。まあ涼しげで非常に良かったですね。覚えておかなきゃいけませんねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

THE 祭り今日は夕方から近くのショッピングセンターの屋上
で行われる盆踊りに行きました。食べ物屋が少しと
おもちゃ関係のお店が立ち並んでいます。踊ってます
そこで今日は夕食を済ませた後はまんまる娘が
踊りました。といってもわずか数分でしたが汗とか
あと氷の柱が何本かおいてありました。きっと暑いときに涼
つめたーいむように設置されていたと思います。まんまる娘も初めての巨大氷にちょっとびっくりしていましたねkao01ってまた氷かよ!という感じがしましたよ。
ちなみに細長い布散歩に今日も出掛けましたが、やっぱり暑かったようで、ワン
帰ってきてからはずっとぐったりしていましたね。
まあ今日も一日よく動きましたね。長期連休もあとわずかですねえ。
さて連休の仕上げといきますかねキラキラ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<凄すぎました * HOME * 結果オーライ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *