とってもいい天気だね
2014 / 04 / 27 ( Sun ) 16:58:53
DSC01028140427.jpg
今日は天気も良くて絶好のお出かけ日和だったので岐阜の養老公園へ遊びに行きました。
DSC01023140427.jpg
外で思いっきりトランポリンをしてみたり、
DSC01067140427.jpg
まんまる娘は大好きなこの乗り物に乗ったりして遊んだよね。
DSC01036140427.jpg
まんまる息子が前は怖くて行けなかったここにも今日は一緒に行けて、
DSC01041140427.jpg
まんまる娘も楽しそうにしていたのがよかったぞ。
さてさて今年のGWはどれくらい遊べるか楽しみだね天気がとにかく良くなって欲しいね。
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<よく気付いたね * HOME * 今日は寒い一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *