今日は寒い一日
2014 / 04 / 20 ( Sun ) 15:20:42
DSC00973140420.jpg
今日は朝から雨が降りそうな天気でしかも肌寒いくらい・・・だから遠くへ出かけるのはやめて、
DSC00931140420.jpg DSC00940140420.jpg
土岐市にある陶史の森へ遊びに行ってみることに。到着してお昼前でもやっぱり寒い。
DSC00934140420.jpg DSC00976140420.jpg
あまり見かけない手動のゴンドラだったり、芝の上でのそりすべりができるから楽しいよね。
DSC00948140420.jpg DSC00957140420.jpg
ローラーのながーーい滑り台も結構スピードが出て2人とも楽しそうにキャーキャーしてた。
寒くても動き出したら二人とも関係なく元気に遊んでいたし、楽しかったといっていたのでよかった
DSC00989140420.jpg DSC00988140420.jpg
夕方には午前中に予約しておいたトランポリンでまたまた体を動かしていた2人。まんまる娘はかなり高く跳んでいるし、まんまる息子も前回同様ポーズを決めたがっていたね。まんまる娘は独学で逆立ちの練習をしていて今日は結構ピタっと止まる時間も長くなってきた。DSC01019140420.jpg
まんまる息子はさすがに後半は疲れてきたのかなって感じだったね。
DSC00986140420.jpg
今日は一日寒くて天気も悪かったけど何とか体を動かせてよかったよかっただね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<とってもいい天気だね * HOME * アスレチックで遊んだぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *