アスレチックで遊んだぞ
2014 / 04 / 19 ( Sat ) 15:46:54
DSC00882140419.jpg
今日は一宮地域文化広場へ行ってアスレチックで体を動かした。
DSC00899140419.jpg DSC00864140419.jpg
大きさとしてはそれほど広くはなかったけど予想以上にきちんとアスレチックがあってビックリ。
DSC00895140419.jpg
結構頑張らないとクリアできないものが多くても、まんまる娘とまんまる息子で協力して、
DSC00881140419.jpg
ほとんどのものをまんまる息子もできたんだよね。
DSC00911140419.jpg DSC00866140419.jpg
こういう場所へ来るたびに思うのは、まんまる娘がまんまる息子くらいの時には全然自分からこういう場所で動いたり、チャレンジしようとしなかったんだよね。それが弟を助けたり、自分であれやりたいとか言ってクリアしたりするまでになったんだよね。
DSC00875140419.jpg
そして細長ママが近くに電車が見れる公園があるからと探してくれたから行ってみたら、
DSC00923140419.jpg
名鉄が2路線にJRにと電車好きにはたまらないスポットだった!!
DSC00928140419.jpg
まんまる息子は通るたびに大喜びしているし、おまけに遊具が汽車とあって・・・。
DSC00918140419.jpg
楽しく一日を外で過ごせたのでよかったよかっただね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<今日は寒い一日 * HOME * いよいよ外遊びの季節だね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *