細長ママへのプレゼント
2014 / 04 / 06 ( Sun ) 21:22:13
DSC00791140406.jpg
今日は夕ご飯のときに細長ママへお誕生日カードを渡しました
DSC00718140406.jpg
実は細長ママが居ないときに2人ががんばって誕生日カードを書いていたんだよね。
DSC00715140406.jpg DSC00716140406.jpg
それぞれが一生懸命思いを込めて書いている姿をまんまるパパは見ていて嬉しかったなあ。
DSC00714140406.jpg
まんまる息子もまんまる娘に聞きながら頑張ったんだよね。
DSC00780140406.jpg
それを渡したときのまんまる息子は何だか晴れやかな感じだったかな。
DSC00782140406.jpg
細長ママが読んでいるときはやっぱ緊張するよね。
DSC00787140406.jpg
細長ママはすごく喜んでくれたみたいでよかったよかっただね
4月は細長ママの誕生日と結婚記念日いつもいつもありがとうね、そしておめでとう
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<いよいよ外遊びの季節だね * HOME * まだまだ寒いなあ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *