まだまだ寒いなあ
2014 / 04 / 06 ( Sun ) 16:28:56
DSC00756140406.jpg
今日は岐阜の方へ遊びに行こうとしたけれど・・・、風が強くて寒い・・・。
仕方が無いからと瀬戸のUSLANDへ遊びに行くことに。
DSC00741140406.jpg DSC00742140406.jpg
早速トランポリンで楽しんでみたりしていた。しかも人が少ないから広々やり放題だったし。
DSC00745140406.jpg DSC00747140406.jpg
そして何よりココに来たらやっぱり釣り。最初は中々釣れなくて焦ったけど、
DSC00755140406.jpg
最後は結局3匹釣ることが出来ました!えさを小さめにつけるのがコツ・・・に最後に気付いた。
DSC_0385140406.jpg DSC_0384140406.jpg
また次に来ることがあればもっともっと釣ってやるぞーと一人気合のまんまるパパでした。
そういえば写真の整理をしていていい写真があるからと細長ママが言っていたんだっけ。
IMG_0795140406.jpg IMG_0796140406.jpg
自然な感じで2人が仲良さげな感じでとってもいいね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<細長ママへのプレゼント * HOME * お花見へ行こう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *