大阪・和歌山・三重の旅2
2014 / 03 / 30 ( Sun ) 00:30:06
DSC00456140330.jpg
ここは食べ物もおいしかったし、敷地内に大きな遊具があったり、
DSC_0372140330.jpg DSC00487140330.jpg
まんまる一家が大好きなお風呂も付いているから最高だった。
こんなおふざけの写真で盛り上がったりしていたよね。
そしていよいよ2日目は今回の旅の最大の目玉のアドベンチャーワールドへ。とにかく行って見たかっら場所だったんだよね。
DSC00517140330.jpg DSC00520140330.jpg
イルカショーは久しぶりに感動したまんまるパパと細長ママだったなあ。
DSC00521140330.jpg
そして初めて見たパンダにまんまる娘は大喜びしていた、ってまんまるパパも初めてだったけど。
DSC00501140330.jpg DSC00529140330.jpg
とにかく動物たちが近くて、しかも寄ってくるから楽しい場所だったね!
DSC00545140330.jpg
もっとじっくりと時間をかけて過ごしたいから、またぜひぜひ来ないといけないよね!
そしてその後は次の宿泊場所へ向けてGO!今度は奈良県と京都府の県境だ。
DSC00560140330.jpg DSC00565140330.jpg
到着して細長犬も一安心?の表情と、まんまる息子が変顔するとか言い出したりしてね。
この日も早めにしっかり寝て最終日は帰り道の三重県で遊ぶことに決定。

にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<大阪・和歌山・三重の旅3 * HOME * 大阪・和歌山・三重の旅1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *