雪が残っている今日は
2014 / 02 / 09 ( Sun ) 17:56:15
DSC05936140209.jpg
今日はまだ昨日の雪が残っているので朝はひとまず行き遊びをもう一回やることに。
DSC05924140209.jpg DSC05925140209.jpg
まんまるパパが今日は休みだったので一緒になって遊んでた。
むしろまんまるパパが遊びたかったんじゃないのかって感じもするけど。
DSC05929140209.jpg DSC05931140209.jpg
とにかく子どもにとっての雪は最高の遊びで今日もテンションMAXだったね。
DSC05942140209.jpg DSC05938140209.jpg
次はまんまる息子が動物園へ行きたいというので、天気もいいからと行ってみたらさすがに人はめっちゃ少ない。でもってさすがに風があって結構寒いけどなんとかふんばってあちこち探索。
DSC05943140209.jpg DSC05946140209.jpg
動物を見たり触れ合いコーナーで遊んだり、そしていつものモノレールに乗るとまんまる息子が大興奮!ウチだけやたらと盛り上がっている車両だったね。
DSC05954140209.jpg DSC05961140209.jpg
そしてこれまたいつものこの乗り物にも乗ったら、毎回のことながら楽しんでキャーキャー言ってました。
動物も思ったより元気で楽しめたからよかったねでもやっぱり寒かったかな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<おいしいチョコありがとう * HOME * ありがとう・ありがとう・ありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *