すべり台好きの姉弟
2014 / 01 / 25 ( Sat ) 21:12:53
DSC05602140125.jpg
今日は久しぶりに暖かくて風も無かったので外で遊べるからと多治見の滝呂北公園へ。
最初に行った所は大して大きくはなかったけれど、二人はながーーーい滑り台があるので大喜び。
DSC05579140125.jpg DSC05582140125.jpg
でメインのほうへ行ってみるとさらにめっちゃくちゃながーーーーーいすべり台が。
DSC05587140125.jpg DSC05591140125.jpg
こちらの方では多分5回くらいすごい坂道を、
しかも石がごつごつしたところをがんばって2人とも登っては滑るの繰り返し。
よくもまあこれだけ動けるもんだなあとまんまるパパはついていけなかったよ。
DSC05599140125.jpg DSC05598140125.jpg
さらに車を進めて土岐総合運動公園へ行ってみることに。
去年夏だったかに来たことを思い出しながらココでは石だから高速ですべってみたり、まんまる娘はこのターザンでおしりをすりそうになったりして楽しんで終了。久しぶりの公園めぐりは面白かったね。


にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<アメージングワールドへ行ってみた * HOME * 室内で楽しむのもいいね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *