よくがんばりました
2013 / 10 / 12 ( Sat ) 15:48:50
IMG_3043131012.jpg
今日はまんまる息子の初めての運動会幼稚園でも家でも練習してきたんだよね。
IMG_27322131012.jpg
まずはかけっこだったけど、あまりの距離の短さに驚くまんまるパパ。
IMG_27331131012.jpg
よくがんばっていたぞ!走る姿が結構サマになっていて嬉しかったよ
IMG_3053131012.jpg
そしてこの格好がまたさすがは年少って感じでかわいかったミツバチ
IMG_2887131012.jpg
まんまる息子はこういう踊りってどうなんだろうと思っていたけれど、
IMG_2922131012.jpg IMG_2980131012.jpg
中々のもんじゃないかなって、ちょっと甘いかな。笑顔で踊ろうと頑張っているのがよかった。
IMG_2880131012.jpg IMG_2959131012.jpg
本人なりにもちゃんとできたんじゃないかなって思うぞ。すごく近くで見れたからよかった
IMG_2998131012.jpg
最後にハチミツを待っている姿はめっちゃ面白かった
そして終って退場してきたときにこの表情!やりきった感で一杯だね
IMG_3045131012.jpg
帰りにはメダルとお土産をもらってまんまる娘に自慢げに話していたし。
IMG_3131131012.jpg
初めての運動会、大変よくがんばりました
まんまる息子のがんばりと成長に驚かされたと同時にとっても嬉しい一日になったよ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<お誕生日おめでとう! * HOME * 今年は行けたぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *