fc2ブログ
今年は行けたぞ
2013 / 10 / 06 ( Sun ) 20:48:28
DSC03527131006.jpg DSC03525131006.jpg
今日は海南こどもの国へ久しぶりに行ったとにかく暑くて大変だったけど、
DSC03509131006.jpg
懐かしい足こぎゴーカートに乗ってみたり、
DSC03520131006.jpg DSC03514131006.jpg
ボートにみんなで乗ってみたりと、
昔によく来たよなあと思いながら楽しめたね
ここの長い滑り台はよく滑るから、
まんまる息子はめっちゃ気に入って何度もやろうやろうと言ってた
DSC03506131006.jpg DSC03502131006.jpg
ここにしかない遊具があるからすごい楽しめたね。
広場もあって、プールもあって、って昔にまんまる娘と一緒にこのプールに入ったんだよなあと思いながら、
ちょっとおセンチになってしまったまんまるパパでした
DSC03528131006.jpg
今日のお目当てはその後のブルーボネットのハロウィンだったのだ
DSC03533131006.jpg DSC03559131006.jpg
去年は時間が合わずに行けなかったのでまんまる娘がどうしても行きたいと
ラッキーなことにかぼちゃのふわふわ遊具に時間無制限で遊べるとあって、
DSC03548131006.jpg DSC03549131006.jpg
2人ともずーーーと中ではしゃぎまくっていたこれだけでも来た甲斐があったってもんだ
DSC03563131006.jpg
まんまる娘がとにかくあちこちで写真を撮って欲しがってと本当に来たかったんだね
久しぶりに外遊びも兼ねてやったけど暑くてめっちゃ疲れたー!そして楽しかったーー
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<よくがんばりました * HOME * よく遊びよく寝る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *