今年もよくがんばりました
2013 / 09 / 28 ( Sat ) 16:40:55
DSC03354130928.jpg
今日はまんまる娘の小学校の運動会天気もよすぎるくらいの最高の日だった。
IMG_2563130928.jpg
IMG_2606130928.jpg
棒を持って走る競技では見事にコーナーの旗を倒してしまった
でもそれもまたいい思い出だぞ。
そして家でも練習していて、着る衣装を自慢げに話していた、
ソーラン節も見事に披露してくれたね。
IMG_2615130928.jpg
そこへ向かい時のこの表情が楽しんでいるなあって感じですごいよかったぞ
DSC03345130928.jpg
こういう行事って楽しんだもん勝ちだとまんまるパパは思っているから、
自分の赤チームを一生懸命応援とかしているのを見るとうらやましいなって思う
IMG_2673130928.jpgIMG_2679130928.jpg  
3年生になると徒競走は半周ということで、
やっぱり距離が長いと見ごたえがあってよかった結果は2着!よく頑張りました
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家の日誌 CM:0 admin page top↑
<<代休の今日は空いているぞ * HOME * やっと行けた場所かな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *