やっぱりかあ・・・
2008 / 08 / 07 ( Thu ) 15:19:40
午前中からお昼過ぎくらいまで細長ママが用事でいないので、
まんまる娘とまんまるパパでお出かけをすることになりました。
朝マック8時半くらいに細長ママを送たあと途中のマックヘzoomzoom001
そこで朝マックをした後マックにあるアスレチックの
ようなもので遊びたいとのこと。まんまる娘と楽しもうとしたら・・・
細長ママからお電話が
「忘れ物をしたー」との悲痛な叫びに家まで戻ってまた届けに行きました。
そこでちらっと細長ママにあったがために・・・車の中で・・・グズグズと声が・・・羆
羔羈羆羔細長ママが恋しくなったようでして大号泣羔羈羆羔
プールへ行こうとしていましたが結局家へ帰ることに・・・はあ。
お昼ごはんを食べたり遊んでいたりするうちに機嫌は戻ってきましたので一安心kao02
細長ママが帰ってきてからはやっと落ち着いた様子です。楽しそうです
やっぱりまだまんまるパパは役者不足ですねえ羆
細長ママがいないとやっぱりダメという現実を見せつけられましたよ。
お友達と   午後はご近所のお友達の家へ細長ママと
遊びに行きましたよ夕方遅くまでお世話
になってしまいました。ありがたいことです
←お友達にまんまる日記初参加してもらいましたBrilliant
今度はまんまるハウスに来てもらうことにしよう!
さてさて明日はみんなでプールへと行きましょうか
しかもまんまる一家が一番好きなプールへ気合いれていくことにしよっと
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

まんまるパパの独り言 CM:0 admin page top↑
<<やっぱりいいね * HOME * 初ぷちぷち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *