リアルが楽しいんだね
2013 / 09 / 08 ( Sun ) 21:30:12
DSC03108130908.jpg DSC03111130908.jpg
今日も天気がイマイチで名古屋へ用事があったからと、レトロ電車館と農業センターへついでに
まんまる息子は実際の運転席に座れたり、その器具が触れるとなるとテンションアップ! DSC03089130908.jpg
DSC03088130908.jpg
まんまる娘は古い電車の歴史を感じたりしているのに、
まんまる息子は触りたくて仕方がない感じ。
ジオラマというかNゲージも動かせるけど、
それよりも実際の運転の方が楽しいみたい
DSC03097130908.jpg
特に地下鉄の運転席は子ども心というか、電車好きの心をときめかせたみたいで、
まんまる息子が順番をじーーーと待って堪能していたね
DSC03106130908.jpg
楽しそうに帽子をかぶって写真と撮りおわったら・・・そのまま帰ろうとするまんまる息子
DSC03090130908.jpg
ちなみに撮った写真を眺めていたら・・・、これ自分の小さい頃とそっくりすぎてドキっとした
お次は農業センターへ行くと・・・、動物が見れるだけで2人とも大盛り上がり
DSC03109130908.jpg DSC03115130908.jpg
どんだけ動物好きなんだと思わされるくらい、あちこち走っては見て、また走ってと。
DSC03117130908.jpg
最後は定番のアイスまで食べて終了・・・って天気がどうであっても関係ない2人だなあ
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<台風って週末に来るよなあ * HOME * 曇りだったら行けるぞ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *