夏の終わりに長野へ2
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 23:07:19
DSC03073130901.jpg
さて今回泊まった所は細長ママがネットでずーーと気にしていたところで細長犬も泊まれる
DSC03008130901.jpg DSC03002130901.jpg

コンドミニアムだから家の延長みたいな感じで、
しかもまんまるハウスが目指したくなるようなガーデニングでめっちゃ素敵な場所だった。
DSC03014130901.jpg DSC03040130901.jpg
まんまる息子もまんまる娘も気に入ったかな。まんまる一家としてはぜひとも毎年ここへ来たいくらいのすごくいい所を見つけてしまったよ
DSC03042130901.jpg
2日目はちょっと高速をとばしてチロルの森へ行ってみることに。
DSC03043130901.jpg
天気がかなり心配だったけど結果からすると、帰ると同時に豪雨が!ラッキー
DSC03045130901.jpg
自然のアスレチックで足止めをすること数十分・・・、昨日あれだけ動いても元気な2人!
ここでは乗り物とかは昨日楽しんだから動物との触れ合いメインで・・・ってまたかいな
DSC03062130901.jpg DSC03061130901.jpg
2人ともこの夏休みだけでもどんだけ触れ合っているのかっていうくらいだけど、楽しいみたい。
ここのイチオシのアルカパにもえさをあげて・・・、まあ十分楽しんだでしょ
DSC03067130901.jpg
まんまる一家が楽しむときには天気が持ちこたえてくれるという天気に恵まれた
これで今年の夏休みは終了・・・って本当によく遊んだなあ。楽しかったなあ。最高の夏だったね
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:思い出 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:2 admin page top↑
<<曇りだったら行けるぞ * HOME * 夏の終わりに長野へ1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

長野いいなぁ~。軽く寄った事はあるんですがゆっくり見たりした事が無くてv-406 長野=自然って感じですごく楽しそうv-411 
by: お出かけ家族 * 2013/09/03 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

東海地方に住みながらほとんど行かないウチはダメダメです。
今回で長野のいい所をいっぱい知ることが出来たので、
ぜひ今後のお出かけには入れていきたいなと思っておりますv-411
by: まんまるパパ * 2013/09/03 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *