予想以上に暑かった
2013 / 08 / 30 ( Fri ) 22:42:55
DSC02839130830.jpg
今日は天気がどうなるかわからず、曇っていそうだったので碧南へ行ってみようと。
DSC02835130830.jpg
いつものようにキーホルダーを作って、まんまる娘もさることながらまんまる息子もよくできてた
DSC02879130830.jpg DSC02829130830.jpg
まんまる娘は遊具で遊んだり、
ジェットコースターに乗ったりしていて、
こんなに暑いのに・・・すごい体力だわ
DSC02825130830.jpg
まんまる息子は汽車のポー!が聞こえたらそれしか考えられず、乗ったらめっちゃ満足顔。
DSC02828130830.jpg
降りてからも興奮は冷めずに壁面のタイル汽車に自分で運転すると言い始めたり
お昼に乗り物が一旦乗れなくなるとのことだから、今度は水族館へゴー!
DSC02844130830.jpg
入り口にいたカメにやたらと興味を示してみたり、
DSC02845130830.jpg DSC02846130830.jpg
綺麗な水槽の中の魚に喜ぶまんまる娘と、
ちょっとグロイ生き物に・・・怖がってしまったまんまる息子。
でも久しぶりに水族館だったから楽しかったよ
DSC02866130830.jpg DSC02867130830.jpg
ここまで来たらと最後は半田市の科学館まで行くことになり・・・、一日遊びまわって終了
DSC02868130830.jpg
とにかく外が暑くて中は涼しいということで疲れたでも楽しく遊べたからよかったかな
にほんブログ村 子育てブログへ
ランキングに参加しています。もしよろしければクリックをお願いいたします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

まんまる一家のお出かけ CM:0 admin page top↑
<<夏の終わりに長野へ1 * HOME * めっちゃ暑くても動物園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *